読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大きな買い物。

今の私にとって、とても大きな買い物をしました!

 

f:id:akari_akzk:20170301110539p:image

ノートパソコン

 

f:id:akari_akzk:20170301110629p:image

ミラーレス一眼

 

その他に液晶フィルムとSDカード64GBも。

しめて

 

85,033円!!!

 

わー!大きい金額!!

 

一応、パソコンもデジカメも持っています。

しかし、不満がありました。

 

パソコンは持ち運びたい。

カフェや外で使いたい。

あと、キーボードが壊れているのでタイピング時に不満がありました。

書きたい事を、書きたい時に、書きたいだけ。

やるぞー!

 

カメラは、撮りたいものを撮りたいように撮りたい!笑

それは今のデジカメだと不満がありました。

特にディズニーに行った時。

初めてスマホ以外のカメラを持って行って写真を撮った。

めっちゃ楽しかった!

撮るの楽しい!

過ごすのも楽しい!

もっとこんな風に撮りたい!

ああ、ブレる!

シャッタースピードが間に合わない!

暗闇に弱い!

背景ぼかしたい! etc...

 

以前は、「デジカメで撮る」という事をしていないのに、なんと無く見栄とか可愛いし格好いいから!

持ってる自分カッコいい!

みたいな思いの方が強かった。

 

でも今は!

あのディズニーでの思いがあって確信に変わった。

 

「高性能なカメラ、私に必要なものだ」

 

だから買いました♡

 

パソコンもそう。

スマホ使っていて、まさに今文字を打っていて。

もちろん手軽な事はとても良い。

とても良いけど、間に合わない!

もっと書きたい!

スマホの画面より大きい画面で見たい!etc.

 

 

もしかしたら贅沢言ってるのかな?

衝動買いかな?

本当は別の原因があるのに、それを買い物することで発散してるのかな??

 

最後のは少しあると思います。

しかし、今回に関して言えばキッカケだったと思う!

 

届いたら大事に使い倒そう!♡

 

わー!!めちゃめちゃ楽しみ!(●´∀`●)♡