
私の中の矛盾。

 

今は、働かなくては生活ができない。

仕事を辞める事が出来ない。休む事ができない。

 

そう思っているから、その現実が、今有る。

 

そう「成っている」

 

未来の私へ。

楽しい仕事がしたい。

スターバックスや椿屋珈琲や星野珈琲などの落ち着いててゆっくりできるカフェで、美味しい飲み物を片手にリラックスして仕事がしたい。

どこでだってできる仕事がいい。

 

海のあるところへ行っても

星空の下ででも

朝日を浴びながらでも

夕日を眺めながらでも

夜景をバックにでも

 

どこででも、自分が「リラックス」出来る場所で仕事がしたい。

リラックス出来る場所で生まれる思考ってどんな事だろう?

 

本を読むこと、考える事、それを言葉にする事。

そして、体験、経験、考えを私が好きだ思える人たち、共鳴出来る人たちと伝えたり、共有したりすること。

 

なにかそういう事ができる仕事。