
良い女とは。

 

 

どんな人だろうか?

 

私の好きな美容師さんのブログを読んでいて思ったこと。

とても素敵な旦那さまと一緒にいて

とあるセミナーで「男は女次第!」という話があったらしい。

 

あと、

「自分を甘やかす事と、自分を愛している事は違う。」

「自分に甘い人間は大抵デブでブスである。」

 

らしい。

 

なんと鋭利な言葉たち!笑

 

刺さる、って事はその事に対して思う事があるから。

 

私、小さい頃から肥満児でして

標準体重になった事はあれど、理想の体型になった事が無い。

 

 

なんか、あと一歩突き抜ける事が出来ない。

 

ふと。

私の理想の体型ってどんな感じなんだろう?

 

菅本裕子ちゃんとか前田希美ちゃんとか?

石原さとみさんとか??

 

そういえば、イメージ出来てない気がするし、具体的にその理想の人たちが

何キロ?体脂肪は?

 

知らないし、そういう人たちがどんな食生活や運動をしているかも知らない。

 

うーん。なんだろう。

 

雑誌を見ながら、こんな風になれたらなぁ〜

って妄想してみたんですけど

なんかイマイチ。

イメージが掴めない。

 

うーん。。。

 

もう一歩、突き抜けてみたい。

 

痩せなきゃ愛してもらえない。

可愛く無いと愛してもらえない。

 

少なからずこういう観念もある気がする。

 

もう少し潜ってみよう。