
こぼれていってしまう。

考えていたことが、思っていたことが

次の瞬間にはもう忘れてる

忘れかけてる。

 

だから何か思考してた、けど、忘れてしまった

ってことだけ覚えてる。

 

物忘れ…?笑

 

やりたい事は、やりたいうちに。

書きたい事は、書きたいうちに。

 

時間は有限だし、思いも無限では無い。

考える、って行動自体は、命ある限り

無限に出来るように思う。

けど

考えた事柄については、覚えてられない

んだよね。

 

だから、私はメモ魔です。笑

 

書き残してないと不安だし

何でもかんでも書いちゃう。

無くなる(忘れる)事を自覚しているので。

 

どんなに素敵な瞬間も、思い出も忘れちゃうんです。

 

だから、書くことが好きだし

カメラで写真を撮ることも好き。

撮った時間を半永久的に残してくれる動画も好き。

 

f:id:akari_akzk:20170512124130j:image